スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2020.08.18 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イッチーより

    0
      今回の合宿が無事おわる事ができました、ご協力していただいたテニスクラブ・宿舎・父兄の皆さんありがとうございました、次回も開催できる様に頑張つて行きたいと思います。 さて今回の出来事を振り返ってみると子供達が物の大切さを忘れているように感じました。食べ物・テニス用具・その他・色々 テニスを通じてこれからも指導できたらと考えてます本当にありがとうございました。

      テニスグッズ・テニススクールなら岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!


      テニスクラブオーナーの独り言!

      0
        ウイルソンから新製品が2アイテム発売されます
        「K.Six One Team 95」と「【K】SURGE」の2アイテムです。
        [Team95]は、当竜美丘テニスクラブでも大人気のK.Six One familyのシリーズですが、特徴としてはデンス・ストリングス・パターン(18×20)によるコントロール性能のアップとそれに加えて優れた操作性がプレーのパフォーマンスをさらに高めることです。また、重さも290グラムとシリーズの中では軽量化されています。8月末発売です。是非、試打してみてください。
        [【K】SARGE]は、9月末発売です。特徴としては、パワーと操作性を重視し280グラムと軽量ながらもしっかりとした打球感が得られるモデルです。ちょっとカラーリングは地味ですが。

        さて、ジュニアアカデミーの合宿も残り1日となりましたが、みんな頑張ってるかな!?
        コーチの皆さんご苦労様です。お疲れさんです。きっと、一人一人何かを学び、有意義な日を過ごしてくれていると思っています。ニコニコ

        ちょっと前に「脳内メーカー」について紹介しましたが、高校生の娘からまたヒトツ教えてもらいました。それは、『成分分析占い』!これも実にユニークです。笑ってしまいました。[:ふぅ〜ん:]もし、初耳で気になったら、検索してみてごらん。

        テニスグッズ・テニススクールなら岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!


        イッチーより

        0
          昨日より浜名湖でジュニアーアカデミー合宿に来ています。 朝から雨が降って1時間遅れではじまりました。 みんな頑張つてます。 何かありましたら連絡します。


          テニスグッズ・テニススクールなら岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!


          テニスクラブオーナーの独り言! 亜熱帯、「岡崎」脱出!!

          0
            知床に行ってました!
            亜熱帯のような暑い「岡崎」(タイから戻った知人もタイと変わんないって言ってたよ)を脱出して、知床に避難してみましたが、道東も暑かったです。たらーっしかし、湿度がない分だけ、快適でした。ニコニコそして、世間を騒がしている石屋製菓の「白い恋人」をさがしてみたけど、田舎の店にもなかったよ。好物だっただけに残念。

            まあ、一通りの道東の観光はしましたが、毎度のことですが、いかに地元の人から情報を得るかが、私の旅ですね。そして、最近思うのは携帯の電波が届かないところはなんか癒されますね。ウトロからクルーザーで知床岬に向かうとしばらくすると圏外ですね。旅に出たって感じになりますね。今まで行った内では、ミャンマーには及びませんが、ラッキー後5分ほどで拿捕される所まで行きましたが、残念ながら、国後とかは見えませんでしたが、熊の親子なんかを見ることができました。最終日は、ミーハーのようですが旭山動物園に。そのため、前日に阿寒湖から旭川へ大移動。北海道は広いなあ、と再認識。旭山動物園、さすがに人気のスポットだけあって人ばかり、人間を見に来たような感じ。でも人気のエリア「アザラシ、ペンギン、しろくま、サル山」は地元の人からの教えに従って、すべて制覇。もちろん、「もぐもぐタイム」も。べつに、特別な動物はいません。でも、大人気!!学ぶことがありました。グッド人に聞くことを恥ずかしがってはいけません。これ、私のポリシーです。[:ふぅ〜ん:]

            でも、自然ってイイですよね。最高の贅沢かもね。

            昼食はカレーと決めていたので、これも地元の人から聞いて、「クレイジースパイス」という店へ。
            日ハムグッズであふれている店でした。新庄、ヒルマン、森本選手ご用達の店です。遊び心のある空間、元気の出てくる空間、想いが人を集める空間のような感じでした。スープカレーを食す予定でしたが、仕込が大変で普通のカレールーの仕込みに支障をきたすという事で今はお休みとの事。残念でしたが「オムキーマカレー」を食べました。おいしかったよー。わーいさすがたまねぎの形がなくなるまで数日間煮込む(なんと40キロが12キロに)というだけに納得。そして、少肥秘殖農法の米、富良野の野菜とこだわりの食材ということで、低カロリーフレッシュカレーでした。

            いろんなところで、サービスについて考えさせられた旅でもありました。自分がサービスされる側になり気付かされることもありました。もっと、気持ちよく、楽しく、爽やかに、テニスができる空間を提供できる様に頑張るぞ!スタッフの皆さんも宜しく。


            テニスグッズ・テニススクールなら岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!


            「とるぞ 万馬券」

            0
               馬インフルエンザ騒動もとりあえず一段落し、普段通りの中央競馬が
              返ってきました。
               記念すべき第1回「deep日曜メーンレース大穴予想」は、
               8月26日、札幌競馬メーン キーランドカップでいきます。馬
               芝1200mの短距離戦。人気はローレルゲレイロ、ワイルドシャウト、アグネスラズ
              ベリ、ブラックバースピンあたりか!!
               deepの
                本命は ビーナスライン 前走の惨敗で人気をおとす、ここが絶好の狙い目。
                対抗は アズマサンダース そこそこ走っているのに人気にならない、これもまた
                             絶好の穴馬。
                この2頭を軸に前走良しのシンボリウエスト、人気でも横典騎乗のクーヴェル
              チュール、前残りでサープラスシンガー
               新潟記念は、左回り得意のシアトルユーの一発。

              テニスグッズ・テニススクールなら岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!



              とるぞ、100万円

              0
                みなさん、暑い日が続きますが元気ですか??
                秋競馬の季節が、近づいてきました。そこで、竜美丘のディープインパクトこと、
                私(これ以降deep)が、土曜日に、日曜メーンレース予想を掲載しようと思った
                のですが、馬インフルエンザの為、競馬開催中止!!。残念!。
                今後、開催が始まり次第、
                「deepの日曜メーンレース大穴予想」
                を、出来る限り掲載いたしますので期待して下さい。


                bydeep大川

                テニスグッズ・テニススクールなら岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!



                イッチーより PS

                0
                  忘れてました 28日から2泊3日でジュニアー アカデミー合宿が浜名湖であります この暑い晴れ熱い晴れ夏のイベント頑張るぞー
                  合宿の様子をブログに書きます 見てください(?_?)チョキ


                  テニスグッズ・テニススクールなら岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!


                  イッチーより

                  0
                    今年の夏は本当に暑い日が続いてます晴れそんな中で私にとってもっとも熱い一日がありました 18日の事です国体予選で成年女子のベンチコーチに入り選手にアドバイスをしましたがなかなか上手に出来なかったです(>_<)やはり試合は出場するのが一番ですね!結果は見事優勝(*^-^*)秋田国体出場決定(私がベンチコーチをしたのが長いテニス歴の中で始めです 私もびっくり関係者もビックリ!! )19日は全中の試合を東山テニスセンターに観戦に行き偶然フエド監督の植田さんに会う事ができベンチコーチは我慢です マル秘雑談する 又勉強する事ができましたテニス(@_@)


                    テニスグッズ・テニススクールなら岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!


                    テニスクラブオーナーの独り言!「今日もありがとう!」

                    0
                      今日も暑い中、ご来場頂きありがとうございました。
                      まだまだ、暑いですね。でも2、3日前と比べるとずいぶん楽になりましたね。夕方なんか本当に涼しくなりました。ニコニコ「今日は涼しいね。」なんて、変な会話。お盆休みも終わりですが、暑い中、皆さん当竜美丘テニスクラブにお越し頂いております。スクールも今日から始まりました。皆さんテニス好きなんですね。たくさんの方に来て頂きました。快汗レッスンですね。ニコニコ岡崎の竜美丘テニスクラブに来て頂き、ありがとうございます。
                      ところで、皆さん、知ってましたか。
                      『脳内メーカー』大変、ユニークな占いです。遊び心イッパイですね。グッド娘たちから聞きました。女子高生の間でブレイク中!!『脳内メーカー』で検索。人気があるようでなかなかアクセスできません。しょんぼり相性とか、前世とかあって、笑ってしまいます。知らなかった方は覗いてみてごらん。

                      テニスグッズ・テニススクールなら岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!


                      テニスクラブオーナーの独り言![いつの間に?]

                      0
                        今日も暑いですねー。日に日にアツさが増してきているようですね。たらーっ
                        暑中見舞い、申し上げます。(ちょっと、遅かったかな) 
                         夏の甲子園も超人気でチケットも完売のようです。スゴイですね。アツそうですね。岡崎の竜美丘テニスクラブもスゴイです。朝からコートはフル稼働!竜美のテニスフリークは皆、元気!ありがとうございます。
                         さて、世間は、昨日から帰省ラッシュらしい。私めはずーっと仕事だから、渋滞とかは無縁なのだ。ニコニコお出かけをしてみえる方は、気をつけて帰ってきてくださいね。ところで私め13日にネットラッシュというものに出くわした。ちょっと表現が違っているかも?!娘の通う岡崎の光ヶ丘女子高校の吹奏楽部が、東海吹奏楽コンクールに出場するというので聞きに行こう思い、チケットPIAにネットでアクセスしたところ、すぐにはアクセスできず、なんかいつもより繋がらない。販売から1分も経ってないと思うんだけれど、繋がった時にはすでに遅し、ナーント規定枚数販売完了のメッセージ!「どういうことやねん」泣き顔『ノダメ』の影響かどうか知らんけど、吹奏楽ってこんなに人気あるのかね。テニスもコーンナ感じにならないかな。ニコニコ過去にも何度かテニスブームが在ったけど、次のブームは何時でしょうか?!やはり、世界に羽ばたくプレイヤーの誕生が必要不可欠だよね。「ジュニアたち、頑張っておくれ。」「テニスを愛するおじさんたちに夢を贈れ。」
                         でも、なんだかんだ言っても子供たちは頑張ってるよね、みなさん!グッド
                        岡崎の竜美丘テニスクラブのジュニアアカデミーのミンナも、体調に気をつけて試合に、練習会に、浜名湖でのテニスキャンプに頑張って参加してください。ニコニコ 

                        テニスグッズ・テニススクールなら岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!


                        PR
                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << August 2007 >>
                        Quun.net
                        愛知県三河のグルメや美容室、ショッピングなどのお店情報やお得なクーポン情報を紹介する便利なサイトです。 Quun
                        Quun Shop Bank
                        キューンショップバンク
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recent trackback
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座