<< テニスクラブオーナーの独り言!! | main | テニスクラブオーナーの独り言!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2020.08.18 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    昨日の試合も

    0
      昨日は夜の11:30からW杯アジア最終予選の最後のマッチがイラク代表と行われました。イラクの情勢が不安定ということで中立国のカタールのドーハで行われました

      結果は…
      日本が後半終了間際に遠藤選手→岡崎選手がゴール
      からくも1−0で逃げ切りました

      内容は決してよいものではなかったですが、現地の気温の高さと猛烈な砂嵐が影響した部分もありますし、イラクも引き分けてもW杯の出場権がなくなってしまうということで気迫のこもったプレーをしていました
      一方、日本というと…
      岡崎選手が相手の気迫に負けないくらいやり返していましたが、ほかの選手はどことなくケガをしないように安全にプレーしていたという印象でした
      もちろん6月15日から始まるプレW杯ともいわれているコンフェデレーションズ杯を控えているので、ここでケガをしてしまうと元も子もないのですが、気が緩んでしまうほうがケガにつながるケースが多いので内心ヒヤヒヤものでした

      しかし、ドーハでイラクとの対戦というとやはりドーハの悲劇を思い出します
      前回はロスタイムにイラクにヘディングで得点されて出場できなくて、今回は試合終了間際に日本が得点してイラクの出場がかなわなくなりました。なにか感慨深いです

      kino

      テニスグッズ・テニススクールなら愛知県岡崎市の竜美丘テニスクラブヘ!!



      スポンサーサイト

      0

        • 2020.08.18 Tuesday
        • -
        • 15:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        代表の試合で途中寝てしまったのは、はじめてです。 「マイク、あのぐらいのヘディングシュート、決めてくれ〜〜〜。」W杯本大会までには、個の力のあるニューヒーローが出て欲しいですね。柿谷とかね。。。。
        • KENZO
        • 2013/06/14 4:40 PM
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Quun.net
        愛知県三河のグルメや美容室、ショッピングなどのお店情報やお得なクーポン情報を紹介する便利なサイトです。 Quun
        Quun Shop Bank
        キューンショップバンク
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座