<< テニスクラブオーナーの独り言!! | main | テニスクラブオーナーの独り言!! >>

気分転換☆

0
    夜中に行われたサッカーW杯ヨルダン戦…

    皆さんもご存知のように、世界で1番早く本大会行を決めることはできませんでした(T ^ T)

    予想されていた主審の「中東の笛」はほとんどなく、極めて冷静に試合をさばいていたという感想です。

    やはり決めるべきところで決めきれなかったことが悪い流れを引き寄せてしまいました…
    前田のポストを叩いたヘディング、遠藤のPKなど香川のゴールシーン以外にも再三のチャンスを生かしきれなかったことが悔やまれますね。

    そんな暗〜い気分を晴らそうと午前中は岡崎城に花見に行ってきました☆
    まだまだ満開とはいきませんでしたが、とりあえずGO?ってことで(^-^)/

    平日にもかかわらず、かなり賑わっていてビックリしました!
    kino
    テニスグッズ・テニススクールなら愛知県岡崎市の竜美丘テニスクラブヘ!!



    スポンサーサイト

    0

      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 16:09
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      昨晩のあの試合はスポーツバーに行かなくてよかったよ。きっと、ひどい悪酔いしたと思うよ。香川は、チームと代表と違うポジションのほうがよいのではと今まで以上に思えてしまった昨日の試合。本田がいないとペナルティエリア内からのエレガントなゴールシーンは少なくなるような気がする。
      昨日、話していたように、現状、本田がいないとアジア予選も苦戦するよね。
      • kenzo
      • 2013/03/27 5:10 PM
      コメントする









      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Quun.net
      愛知県三河のグルメや美容室、ショッピングなどのお店情報やお得なクーポン情報を紹介する便利なサイトです。 Quun
      Quun Shop Bank
      キューンショップバンク
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座