お試しレッスンを受けてみよう、初心者でも大丈夫!!

0

    体を動かすのって楽しい…。


    全仏オープンでテニスファンにはたまらないこのシーズン…。

    さわやかな風の中、体を動かしてみたくなる季節ですよね。

    ラケットを握ったことのない方は、テニスに初チャレンジ!

    優しくコーチが指導します。

    もっと上手に、試合で勝ちたいという方、

    経験豊かなコーチが熱く指導いたします。

    生涯スポーツとして、テニスを始めてみませんか。

    33年の伝統ある竜美丘テニスクラブの自慢のテニスレッスンを…。

    まずは、お得な「お試しレッスン」を受けてみてください。

    毎日やってます。

    いつからでも入校できます。



    365日庭球日の竜美丘テニスクラブのインドアコートで、

    365日元気印の新海コーチは今日もコートで燃えてましたね。

    楽しいのが一番、元気なのが二番、素敵な笑顔が三番・・・。

    竜美丘でお待ちしています。





    スポーツするなら、テニス始めるなら愛知県岡崎市の竜美丘テニスクラブヘ!!


     


    楽しくなければ意味がない

    0

      楽しいことが一番





      『運動不足、ストレス解消、健康つくり、仲間つくり、テニス上達』などなど、

      テニススクールの魅力はいろいろありますが、

      長くテニスを続けていただく最大の要因は、何と言っても『楽しいこと』だと思います。


      オイラの竜美丘テニスクラブのレッスンは、コーチもお客様も楽しさ度200%、笑顔でいっぱいを心がけています。

      レッスンが楽しいのはもちろんですが、

      レッスン後の「おしゃべりタイム」も最高です。


      そして、竜美丘テニスクラブの存在意義は、

      お客様にテニスを楽しんでいただきながら、

      心身の健康維持、仲間を作る場を提供することだと思っています。


      そんなコンセプトのもと、お客様に愛されることを念頭に置いてスタッフ一同、日々努力しております。
       

      コーチが丁寧で親切で楽しいから初めての方でも安心です。

      ぜひ、当クラブ自慢のお得な「お試しレッスン」を受講してみてください…




      笑顔になれる日焼けの心配のない岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!




       


      運動を始めるならテニス

      0


        この春、始めてみよう…。テニスってこんなに楽しい…。




        楽しいから続けられる。


        無理なく続けられる。


        テニスはマイペースで楽しめるスポーツです。


        運動不足に始めてみませんか。


        ジョギング等単調な運動が長続きしなかった方もチャレンジ。


        ラリーができるようになる、


        いろんな所ttが打てるようになる、


        ゲームができるようになる、


        進歩があるから楽しい。


        運動不足解消にテニスは最適なスポーツです。


        初めてのことは不安ですよね。


        続けられるのかどうかもわからない、


        ラケットもシューズも無料レンタルの竜美丘テニスクラブのスクールなら


        初期費用「0円」、お得なお試しレッスン料2回分「2160円」だけで


        テニスを体験できます。


        気軽にチャレンジしてみてください。


        どんなことでもお気軽にお問い合わせください。


        この春、新しいこと(テニス)を始めるチャンスです。


        まずは、お電話ください…。 0564−58−1515 まで





        運動不足解消に日焼けの心配のない岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!






        テニスで「仲間作り」

        0

          テニスの上達はもちろん、竜美丘で「仲間作り」




           

          こんなメールをいただき、超嬉しいオイラです。

          「竜美丘テニスクラブのスクールに入って、いろんなお友達が出来ました。
           

          クラスの方々はとても明るく気さくな方が多いので、いつも楽しくテニスをさせていただいてます。」

          そうなんですよね…。

          オイラの竜美丘テニスクラブのレッスンの魅力はこんなところにも。

          テニスの技術の「上達」はもちろん「仲間作り」にも最適です。

          休みや時間のある時、そして、共通の趣味を一緒に楽しめるお友達は大切ですよね。

          仕事やいろんなしがらみとは関係のない友人と過ごす時間って最高ですよね。



          そんなメリットもあるテニススクール「竜美丘テニスクラブ」、

          今ならクラスの雰囲気もわかる「お試しレッスン」が2回で2160円で受講できてしまいます。

          ラケットやシューズも無料でレンタルできるので、運動のできる格好で手ぶらでOK!!

          もちろん、テニス初めての方だけでなく、ご経験のある方も大歓迎です。

          週82クラス、個性豊かなコーチ陣、キットあなたにぴったりのクラスが見つかるはずです。

          もちろんインドアコートでのレッスンなので雨や日焼けも心配なくUV対策も万全です。


          まずは、お電話ください…。 0564−58−1515 まで





          お友達作りなら日焼けの心配のない岡崎市の竜美丘テニスクラブへ!!



           


           


          PR
          calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          Quun.net
          愛知県三河のグルメや美容室、ショッピングなどのお店情報やお得なクーポン情報を紹介する便利なサイトです。 Quun
          Quun Shop Bank
          キューンショップバンク
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          recent trackback
          recommend
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM
          JUGEMのブログカスタマイズ講座